読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャンプーが送料無料でなくてもお買い得な価格♪エンシェールズホワイトブリーチシルシャンが激安♪マニックパニックムラサキシャンプー

泡立ちもそんなに気にならないですが泡立ちが気になるようであれば普通のシャンプーを混ぜるとかなり泡立ちは良くなりますよ!少し放置するだけでも色持ちはかなり違います!色が落ちきって黄ばみが気になる頃合いになったらムラサキシャンプーを使うのですが全然黄ばみません。容器から出した時は黒に近いですが、泡立てると意外と白い。からスタートです。

いまオススメの商品!

2017年04月28日 ランキング上位商品↑

エンシェールズ シャンプー マニックパニックムラサキシャンプー ホワイトブリーチシルシャン【あす楽】エンシェールズ カラー シャンプー カラーバター マニックパニックムラサキシャンプー 紫シャンプー ムラシャン ホワイトブリーチシルシャン ピンシャン

詳しくはこちら b y 楽 天

風呂場が汚れたら困るので使った後は流しています。ブリーチし続けるかぎりはずっと愛用します。サラサラでいい感じです。時間指定の意味!シルバーを購入しましたが!金髪に使って少しくすむくらいです。もっとお徳用サイズや詰め替えが出れば良いのになーカラーバターとセットで買うのが絶対お勧め!シャンプーだけでは余り染まりませんが!カラーバターで染めた後のケアにはこれが一番よいかと!どうしても カラーバターも落ちてしまうのでこのカラーシャンプーが落ちた色を補ってくれるようで色持ちが断然良いです!気に入ってます!カラーした部分が 退色してきて 傷んだように 見えるので ムラシャンで おちつかせました。別メーカーのムラシャンで効果があったので!ピンクだったらどうなるんだろうと半信半疑で初挑戦!ダークカラーベースにハイライトのヘアにブリーチ3回。すごいです!一回!二回!!!十回もすれば!もうピンク!ハイライトがピンクで!ベースの髪はレッド系に。リピートしたい!ただ!いいニオイは続きません。。意外と泡立ち良いし、きしみも感じませんでした。終わりそうになったらまた宜しくお願いします。なくなったらまたリピする予定です泡立ちがとてもよく!洗っていて気持ちがいいです。 購入日時 2016年11月28日 5時32分5秒ピンク系のカラーを美容院でしたのですが!色落ちを防ぐために購入しました。紫が入り過ぎますが抜けて行く過程が好きだし!薄っすら紫が綺麗でそれもまあ満足です♪リピートしてます★トリートメントと一緒に購入しました。アッシュを保つ為に2度目の購入です!ショップも品物も何も問題はありませんが!18時〜21時の時間指定したの21時を過ぎて!子供を寝かせてる時に来たので残念でした。ブリーチ毛に使用していますがかなり良いです。アッシュグレーキープできるといいなーこれを使うのと使わないのとではブリーチ後の赤身の出なさが雲泥の差です。シルバーシャンプー購入。インナーカラーでブリーチしたのでかってみました。コスパ良し。普通にシャンプーしたあとに使っています。安くで購入できたのでよかったです!またリピすると思います。良いと思いますよ♪本当は美容師さんは別のメーカーのを勧めてきたのですが、間違えてこちらを購入しちゃいましたwww けど、とっても色持ちもよく綺麗に維持できるのでこっちも良いですよ~(^o^)丿ハイブリーチを2回くらいしている髪の毛には綺麗に反応してくれます!泡立ちが悪い時は一回流してしまい普通のシャンプーをして方がいいです。なので最初軽く普通のシャンプーして水気をサッと取りムラシャンして!泡だてた状態をヘアキャップで包み15分ほど放置して流してます。若干、グレーぽい?くらい。初めてのムラシャン!本当に紫で驚きました(笑)洗い上がり!確かに根本の方が白っぽく発色しているような…?ブリーチ髪も黄色くならないし!カラーバターの持ちも良さそうなのでリピ決定です!髪色をグレーにしていたのでシルバーシャンプーとムラサキシャンプーを購入しました。黄色く光ってた所が なくなり いい感じです。私の場合は毎日使ってます。今はハイブリーチ3回くらいしているので白金に違い髪の毛です。カラーの脱色が早いので重宝です。無くなり次第リピ確定です。