読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白髪染めを楽天ポイントで購入ならコチラ~!

毛染めする方は一本は持っていていいと思います。これまで使っていたブラシが駄目になったので 購入しました。持ち手側の先もかなり細くなっているので分け目も取りやすいと思います。

コスパ最強と噂の♪

2017年04月28日 ランキング上位商品↑

白髪染めヘナ・白髪染め用刷毛

詳しくはこちら b y 楽 天

髪の根本からたっぷりヘナを塗ることができ!仕上がりも使用しなかった時と比べ!染残りがないためかなり良い結果。持ち手も長くて使いやすかったですが毛の質は最高とまでは言えません。コシがしっかりしていて!とても使いやすいです。髪の毛と髪の毛の間にもググッ!と入るのでヘナ染めには欠かせません。しっかりした毛なので扱いやすく染めやすいです。ただ!後頭部や襟足は自分で塗るのは大変ですので!従来通り手で塗りました。便利ですよ。腰のある刷毛でとても使いやすいです。大事に使っていきたいと思います。初めてへナを使用したので、購入しておいて良かったと思いました。でもヘナの使用自体がリピするかどうか不明。とても使いやすかったです。塗りやすいです。刷毛と反対側の先がとがっているので、髪を分けたりできて便利です。少し硬めの毛なので塗りやすく使いやすかったです。今までヘナ染めをするとき、刷毛がないために手で乗せていきながら染めていました。白髪の根元をきっちりと染めるのは難しいですが、この刷毛を使用するととっても良かったです。買い替えもこの刷毛にしたいと思います。ドラックストアなどで刷毛を探したのですがなく、今回ヘナと一緒に購入しました。今までは、ペーストを手に取り地肌にもみ込む様にして・・・でしたが、やはりハケを使うと、しっかりと地肌にペーストが乗ってくれて、染まりが良かったです。今までは刷毛を使っていなかったのですが!今回使ってこんなにも違うのかと思いました。軽いし、髪を分ける時も柄の方を使えば楽チンでした。 腰があるので 楽しみです。使いやすいです。けっこう長く使用していますが、あまり型崩れもなく使えています。使いやすいです。やっぱり刷毛で染めると違いますね!しっかり塗りつけられて染め上がりもよかったです。前から気になっていた刷毛をようやく購入。ヘナでなくても髪染めに使います。毛染め用の刷毛は種類が少ないので!良いものがなかなか見つかりませんが!これは液だれせずに塗りやすいです!しかし分け目を付けるとき持ち替えなければならないのが!少し不便です。 馬の毛が使われてるんですね。一度使ったら毛が若干開いてしまったのでマイナス1点ですが!値段の割にしっかりとしていて!しばらくは使い続けられそうです。白髪が多い方で!今までの染まり方に不満の方はこのハケで!ペーストをたっぷり使ってみると良いと思います。ブラシ部分が馬の毛でコシがあるので、とても塗りやすかったです。ヘナも残すことなく最後までしっかり使い切ることができるので、経済的。ヘナで髪の毛を染める為に購入しました。こんなにコシのある刷毛はなかなか無いので母親に勧めました。